マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

雪道❄️

2日ぶりです。

こんにちは、マサと申します。

 

自分の住んでいる地域では本格的に雪が降るようになってきました。

皆さんの住んでいるところでも雪降ってきて雪かき等も大変になってきたでしょうか。

 

わたしはまた18日にイカ釣りに行ってきました。

めちゃくちゃ寒かっただけでした、、

風も強くて途中雪も降り服何枚着ても耐えれなくて何回もダウンしてました。

合計10時間くらいやったましたが結界は3杯、、悲しくなりました、、

 

友達の影響で初めて、釣りの今シーズンはそれで最後でしたがめちゃくちゃハマったので

心寂しいなって感じです。

来シーズンは青物釣りたいですね!

 

今回もこんな感じの投稿になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。