マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

時間が経て

こんにちは!

まさと申します。

 

久しぶりの投稿になりますが、、

全然この日記書いてなくて、しかも全然開いてなかった。

 

この数ヶ月は2泊3日で小旅行で東京に行ったり(築地、新宿、原宿、目黒、下北沢、立川)

海水浴に行ったり夏を味わいいつつ、秋になってました。

ほぼそれ以外はなにもしてないけれど、、。

 

東京から地元に戻ってきて1年経ったけど

久しぶりの東京なのか人の多さに慣れず圧倒されて、、

色々行きたいところは巡れて満足はしたけど、何箇所も巡ると疲れすぎて帰って早めに寝ちゃいました。

いつもと同様写真は全然撮れてない、、(スマホの地図開きすぎて電池ほぼなかった)

 

気分転換もできたし、また行けるように頑張ろうかと思います!

 

久しぶりに日記として書いたけど書き方不安になっちゃいました、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。