マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

オシャレになりたい

こんにちは!

マサと申します。

 

最近複数のSNSでワークパンツが流行ってきていて、

1500円で買えたりとすごいやすい値段で買えちゃうことを最近しりました。

なのですぐワークマンに行ってワークパンツを購入しちゃいました。

なんと、2着買っても3000円とめちゃくちゃ安く買えて、

着心地も良く即気にいっちゃいました。😊

 

今まで高いの着ればオシャレだと思っていたので、

そんな沢山服買うことができていなかったので安くても着方次第で今までとは違うオシャレに目覚めた気がします!

 

最近では古着とかもいいなって思ったりしているので、

そのうち古着屋さん巡りなんかしちゃおうかなって思ってます。

ちょっとしたことでも楽しくなるのでまた次回も上げていこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。