マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

三陸花火大会2022

みなさま、お久しぶりです!

マサと申します。

最近は気温の変化とか寒暖差すごくて、体調管理がなかなか難しいですね

私はやっと花粉症治ってきたのに鼻水止まらないから風邪かなぁ、

なんて思ったりしています。

 

4月29日に三陸花火大会2022を見てきました!

sanrikuhanabi.com

 

でも、あいにくの雨、、

着込んでも凄い寒かったです

三陸ならではの屋台、帆立焼きおいしかった

すぐ食べて写真撮るの忘れちゃったの悔しい

また食べたいななんて思ったりして笑

 

次行くときはポンチョ買って備えてくぞ!!

https://amzn.to/3knVHye

と念の為にAmazonでおしゃれっぽいの探しますか

 

みなさんも私と一緒に体調管理気をつけて行きましょう!

おすすめの鼻炎薬教えてください笑

https://amzn.to/3MHC4xe

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。