マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

天気良し

こんにちは!

まさと申します。

 

昨日も青空広がってて天気良すぎ!

ってことで外で作業したくなったのでColemanの椅子とテーブル開いて作業開始(勉強)🫡

眩しすぎるので流石に日陰で 

日焼けはしたくないので日焼け止め大事

 

 

椅子は前から欲しかったし、倒せるので横になって休憩したり

作業より休憩してる方が長くなってるかも、、、

 

使用感もいいけどちょっとおしゃれなのが良かったので値段がアレですが

でも、やっぱ使いやすいですね

結構頑丈しててガタガタ揺れないのでおすすめです!

これからもどんどん使ってこ!

あとはキャンプで持っていったらめっちゃゆっくりできそうだし

ほんとに買って良かったからずっと興奮やばい、、

 

GWですが今日も将来のためWEBデザイナーになるために勉強づくしです

頑張ってます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。