マサの日常日記

23歳フリーランス勉強中の日常日記です!

初めまして。

f:id:masa0182:20211214100033p:plain

スルメイカ


2021年12月14日(火)

初めまして!

今日この投稿が初めての投稿になります。

私は特にこれと言った趣味等はありませんが、幅広く行うことが大好きです。

このブログをするために何からしていこうかなと考えた時に、個人的なものにはなってしましますが、旅行だったり、趣味等、日常的なことを発信していこうかなと思っています。

文章などの書き方も楽しめるような書き方にしたいつもりですが、

読みにくい時もあるかもしれません、その時は優しく見守っていただければ幸いです。

絶対成長します!

後は、最近やったことといえば、友達とイカを釣りに行きました!

冬の海ってすごい寒いですね、、防寒しても耐えきれずほとんど車と堤防の往復でした。

今月はヤリイカスルメイカが釣れました。

買うと高いのでお得感もすごくて、自分で釣れただけあってすごい美味しく感じました。

写真投稿してます!

 

初投稿はこれで以上になりますが、どんどん投稿できるように頑張ります。

よろしくおねがしいます。